QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
描いたドットを貼りたいところですが、満足いくものにならずしばらく調整。
所詮お遊び程度の腕前しかないので妥協することになるでしょう。


日記はいつも頭に思いついたこと書いてるだけで、深い意味は全くないです。
いつもより電波度が高いので、改めて注意。


「人間本気でやれば何でもできる。」というのが私の信じているものです。
本気というのは死に物狂いでやるという意味です。
何かをやりたい・なりたいと思っているなら、相応の努力をするし、結果的に達成できるだろうというもの。

今の私は気持ちだけがある状態で、本気ではありません。
小説を書きたいとかドット絵を描きたいとかそんなのです。
どうしたら本気になれるのでしょうか?
実際、人間は死にたくないから、そう簡単に必死にはなれません。

やらないことで何らかの害がある場合とかは頑張れそうです。
自分で奮い立たせる人もいるでしょう。
そのどちらも私にはありません。はてさて


ところで、私は1つの願望をもう四年ぐらい持ち続けています。
この願望が私の生きる気力であり、目的でもあります。
しかし、その願望に向かってあまり動こうとはしていない。
頭では人より時間が無いとわかっていても、実感ができてないからでしょう。
達成できなくても死ぬわけではないのですから。
人生ってそんなのでいいのでしょうか?
価値観なんてそれぞれですよねぇ。
スポンサーサイト
10/14|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
