QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
シュークリームじゃぁない。
結局、大復活とか言っておいて全く体調がなおらない。
とある人生に一区切りがついたのでこれから快復するのだろうか、といったところ。


つい先日、鳥竜を一周クリアしました。
二週目の打ち返しのカオスさに負けて即効ゲームオーバーになりましたが、クリアしました。
道中の短さとボスの柔らかさが勝因だと思います。
んで、調子にのって久々に東方、大好きな紅魔郷をやってみたんです。
もちろん、ハード。
三面で死にました。
もうね、やっぱりCAVE(大復活)とは方向性が違いすぎる。

ところでSTGに大事なものは、
1.絶対にクリアしてやるという気合
2.諦めない心・繰り返しプレイ
3.コイン

と、思っているのですが、最近は東方をプレイしても全くやる気が起きません。
鳥竜と大復活はやる気MAXなんですけどね、大復活は時々しかプレイできませんけど。
東方厨であるのに東方の弾幕ツマンネとか思ってきてる時点でどうなんだろう。
素敵な弾幕だとは思うんだけど、楽しくないというか気合が奮い立たない。
久々に紅魔郷クリアできるように頑張ろうかなぁと思った日でした。


('A`)久々にやると当たり判定全くわかんね
スポンサーサイト
09/24|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
