QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
SRCのアニメーションのメモをかかかっと書いておきます。
書かないとどういうアルゴリズムで動かすべきか分からないのが多かったり、忘れてしまいそうで困ることから生じた謎の日記。
Grid Noteで公開された弾幕グッズのおかげで戦闘アニメ用のドットを打つ必要がなくなった。
それでもいつ完成するのか、全くもってわかりません。
システム面作るだけでてんやわんやですよ!
きっと随時更新中。



魔理沙は派手にしたくなるのは何故だろう。

エスケープベロシティ
何かいい案は! いい案はありませんか!

マスタースパーク
ファイナルスパーク
実りやすいマスタースパーク

スパークのインクルードを少しいじらせてもらいたい。
実りやすいのは導火線もつけないといけない。

スターダストレヴァリエ
イベントホライズン
ミルキーウェイ
アステロイドベルト

どうしよう、困った。
特にミルキーウェイがメテオニックシャワーとかぶる。

グリーンスプレッド
作り方想像つかないので適当なアニメで代用。
作るとしたらドット打って小さいアニメ作るのが一番楽な気がする。

デビルダムトーチ
メギドフレイムみたいなのを想像。
目の前に爆弾を爆発させて爆発アニメを直線にぴぴぴっと。


よくよく考えると霊夢って結構作られてて楽だなぁ。

夢想天生
陰陽玉を霊夢の周りに出す。(できれば七個)
そっからお札を放射。回転させながらの放射がわかれば回転もさせる。
無理ならお札を陰陽玉からざわーっと出すのみ。

拡散アミュレット
博麗アミュレット(水中カラー)を出してから小さいのに分裂させる。
分裂させた後のアミュレットを投げる方向へ進ませる。
ふんわりとした感じで進ませたいけどそんな文章書けません。
マップ武装だからなんとか作りたい。

妖怪バスター
出来れば直進に一枚・30度ほどずらして一枚ずつ、計三枚を投げつけるアニメがよかった。
どう作ればいいか検討がつかないのでスルー。
もし出来たらやるかもしれない。
08/31|SRCコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
一応注意を書いておきますが、
あれは自作ゲームの素材に描いたものなので、
実用上かなり不便かと思います。
よって、著作権表示とか改変とかは自由に任せます。
不便だったら好きなように加工して構いません。
ただし、使って何らかトラブルが起きても責任は負いかねますので、悪しからず。

可能なら元絵にしたのをメールに添付とかで、
提供してさしあげたいんですけどね。
それこそトラブルになりかねないので、悩みます…。
From: AI * 2008/08/21 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
加工が大丈夫ならいくらでも方法はあります。
加工がなくてもくるくる~っとすれば大丈夫です。
この程度でトラブルは……発生するのかな?
さすがに元絵はさすがに危ない匂いがします。
いつになるかわかりませんがおそらく使わせていただきます。
使用許可感謝
From: 正面戦士 * 2008/08/22 20:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
