QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
何故か二日ほど音沙汰がなかったこのブログ。
原因はおそらく暑さのせい。
なお、ルーミアの闇についてはいつも通りのとんでも理論で完結させていただきます。


とある拍手コメントより:
>例えばあらゆる電磁波を遮断するとか。 可視光線と輻射熱くらいは防げます。

本当にこの通りならルーミアの闇万能すぎて困る。
でも暑さを防げるのなら電磁波は別としても、これぐらいできそうな感じではあります。

冬だとルーミアは厚着になるのかなとか思ってたのですが、これぐらいできるなら冬は寒さも防げたりするんじゃなかろうか。

と、ここで一つ思い出した。
具体的なソースは忘れましたが、ルーミアの周りは常に夜とのこと。
ってことは夜と同程度の空気(暑さとか)にできるんじゃないか?
つまりルーミアの闇の本当の効果は指定範囲を夜にする能力だったんだよ!!

これなら夏は快適ですね。
でも最近の夏は夜でも快適じゃないですよね。幻想郷はきっと涼しげなところなのでしょう。
きっと湿気なんてそんなにないんですよ。うらやましいぞ幻想郷。
07/27|ルーミアコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
