QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
六月もグダグダだった。
しかし、そんなことより今月の目標とかメモりましょうそうしましょう


まず、ドット絵関連について
何にでも言えることだろうと思うのですが、頻繁に手出ししないと成長しないと思いしばらくは小説や東方関連のことに傾こうと思います
暇つぶしがてらやるかもしれない。といった程度

SRC関連について
肝試々を今月中、来月中には完成させたい。夏だし
一日一話やってるとSRCっぽいシナリオが頭に浮かぶから、作ろうと思えば色々できるんだけど、とりあえず後回し

小説について
どうやったら上達するんだろう
とりあえず毎日ちびちび書き上げるべきなのか
短いプロットを一日一つずつ作っては完成させるべきなのか
問題は時間が足りてない。これの縮小版が一日一話な訳だけど……

東方について
とりあえずルーミア
紅楼夢に向けて資料の整理や本のデザインを考えなければ
最近は寝る前に文花帖をちまちま読み返す程度。久々に原作をやるべきかもしれない
設定資料を暇なときに眺めるとかするのもいいかもしれないと思う。コピーして持ち歩くと


グリム東方は童話形態の練習にはなるけど、小説としては練習にならなさそうな感じがした
ほとんど、丸写しみたいなものだし
本を読む。プロットを考える。実際に書く。の三つが小説として上達する要素なのだろうか

1.今月中にルーミアとアリスの設定資料は完成させたい
2.毎日なにかしら小説に触れる
以上。
07/01|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
