QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
何か中身ないと書く事もないなぁとか考えていました。
でも日記なんだから中身が無くてもいいじゃないと思いついた。
今回は画像もなにもありませんが、本題へ

今日(昨日)はひたすらドットを打っていました。
二月にも突入したので心機一転、ドットを人並みにしてやろうと。
そしてチマチマ初心者用の直線引きだとか色々やりました。

しかしSRCを放置するのもアレなので、SRCに関係するドットを打つことに。
残る用意しないといけないドットは、なんだったかなと思ってみてみると、ビッグてゐがない。
そういえば前回作ったの打ち直してないやと気付き、ちくちくちくちくちくと。

一応出来はしたのですが微調整とか、色々する気力がないので中断しました。
近い内に昔のビッグてゐと一緒にブログに載せようと思います。
スポンサーサイト
02/03|ドットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
