QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
記念されてもいい1回目の日記はドットのお話になってしまいました。
東方メインなのに東方じゃない訳は置いといて、とにかく本題へ

ドットといっても、私は絵師のように描けるわけじゃありません。
自作シナリオ内で必要になった時に描く程度です。
そこを解っていただけてると、失望しなくて済むかもしれません。


PAJAMAS_SOFT

(C)PAJAMAS SOFT 転載禁止
今回はこのぱじゃまソフトのロゴを刀に変える、というもの


試作その1
ぱじゃまソフ刀1

試作その2
ぱじゃまソフ刀0

何故か槍
ぱじゃま槍ト


とりあえず作ってみた。
槍はともかく剣は真面目に作ったのに、この出来、納得がいかない。
というより擬物化が思ったより難しいです。

遊び心
遊び心1
遊び心0
遊び心2

ドットで何かをやり終えると、何か遊びたくなります。
今回は変なオーラ漂わせてみたり、槍からレーザーっぽいの出してみたり。
01/28|ドットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
