QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
日記になるネタはいくつかあるのに全く更新してなかった。
ひたすらテキストの前で唸りながら小説を書いてたら一日が終わってるんです。
妄想にもあんまり力が入らなくなってるからはやく書き切らねば

幽香考察2つ目を新しく書きました。

とりあえず幽香様の公式?情報を、


風見 幽香(かざみ ゆうか)
数いる妖怪の中で最強クラスの妖怪。
妖怪というより自然の権化みたいな存在らしい。
花を操る能力を持っていて、花を咲かせてみたり、枯れた花を元通り咲かせたりする能力。
戦闘の際は純粋に高い妖力と身体能力で戦うらしいが、傘を使ったり花を飛ばしてみたりと茶目っ気もある。それとも舐めてるのか

公式最強クラス・自称最強の幽香様です。
書くの面倒くさいからここから敬称略で幽香と書きます。


幽香は唯一(?)幻想郷の外に出て、外の戦力と戦闘したことがある者です。
外の戦力ってのは勿論科学力。戦闘機と普通にやりあって勝てるのは妖怪なんだから当たり前とか思ってたのですが

~求聞史紀から抜粋~
どの妖怪も外の世界に攻め込もうとはしない。それは何故か。妖怪は外の世界の人間に適う訳がないと思っているのだ。外の世界はそれ程までに人間の世界となってしまった。
~ここまで~

と、あります。
それなのに外の世界へ行って人間を蹴散らすことが出来る幽香は、適う訳がないと思っていないのでしょう。
誰にも勝つことが出来ると思う幽香が最強。なんてったって妖怪は精神の力でほとんど出来ているだかなんだからしいし。それに伴う実力も持ってるんだからそりゃ最強ですわ
自然の権化だから勝てるのかもしれないけど一応種族は妖怪なんだし、まぁいいや


能力説明にある向日葵の向きを太陽に向けたり。って部分が面白いと思ってしまう今日この頃
04/05|考察:花映塚コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
