QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
いつもどおり拍手レスついでの日記。
拍手コメントがあると日記が活発化するねこのブログ。

ヒメスズメバチの襲来。
肉団子にされるアシナガバチ。
アシナガバチに未来はあるのか!?
この季節にアシナガバチを餌にするヒメスズメバチに未来はあるのか!?

いや、しかし、見て感動したことがある。
スズメバチがアシナガバチを捕食するとき、鳥が魚を捕るかのようにサッと捕まえて肉団子にしていた。
偶然だとは思うけどこんなことも起こるんだなぁと思った。


>>AIさん

人間の文化と表現すると壮大だけど、里の文化とすればそれほどでもなさそうな。
物資収支は、本当もうなんか超自然的な何かに頼りたくなります。塩とか。

バイオスフィアと初見して毒球を思い浮かべた。これ書いている自分今テンション高いな。ブログ書くようのテンションじゃねーぞ。と、日記だからすき放題してみるテスト。
07/06|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
