QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 前々から気が向いたら怒首領蜂大復活のドット絵を描いている。雑魚たちはトップビューというか、そのまんまを模写しているんだけど、ボスぐらいはクォータビューで描いてみたい。そう考えてから、一面ボスで詰まり早1ヵ月。
 とりあえず何かを描いて練習しよう。サイコロを描いてみた。
サイコロ

 少し違和感はあるけれど、だいたいサイコロである。次に何を描こうかと考えていると、とある人が正十二面体を描こうぜと仰った。結果、惨敗。

 いろいろな問題は無視し、解決法として、製図(等角図)の勉強をするべきかもしれないと思った。特に寸法の測り方を把握しないことには、がたがたの絵になる。
 ノウハウを自分で考えることが大事だとは思うんだけど、いっぱいいっぱいです。

06/27|ドットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
