QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 考えてみれば当たり前。でも、気づかないもの。黄昏の賢者だって言っているように、無知の知が一番の敵です。

 レベル1の者は、レベル1の者と闘うのが相応しい。レベル10の者は、レベル10とも闘えるが、レベル1とも闘える。
 目標となるモノを見つめる。こうなりたいと願い、そうしてみる。失敗する。できないのはなぜか。低レベルの者は、低レベルな事しか成せないからだ。

 アンダを設定することはできる。見えるからだ。オーバは設定できないと思う。見えないからだ。
 想像することはできる? ならば、そうすれば良い。想像をなぞる。簡単なことじゃないか。
 きちんと想像できるということは、力が足りている証拠だと思う。小説も、絵も、同じことだ。

05/14|エッセーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
