QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 ある行動をするとこのような結果が出ると予測される。
 この作業が苦手です。平坦な道で石を蹴飛ばしたらどう飛ぶか、それぐらいならある程度は想像ができます。しかし、1つのドットを打つだけで印象が変わるドット絵から人間関係まで、色んなことの予測・想像が苦手です。
 おそらく10年ほど頭を使っていなかったゆえの後遺症でしょう。頭の瞬発力だけはそこそこあるようなので、勘のようなもので何とか生きてきていますし、これからも生きていけると考えます。
 だからといって放置していてはいけない、というよりもったいないものです。俗に言う、「先の事を考えて行動しろ」を実践できれば、もっと視野は広がるでしょうし、脳の活性化にもつながります。
 上記のものは不得手なことをするという意味で、大変であり苦しいことです。そのようなことは余裕があるときしかできません。そして、今私は余裕がありません。

 なぜ余裕がないのか。それは判りません。ただここ数日生活していたのですが、頭に血がのぼるような知的興奮に襲われません。この頭に血がのぼる感覚が必要なのかは判断に困るところですが、その状態になれば確実に頭は回りだします。
 今は全ての事象がろくに感じ取ることができません。上の空という状況です。脳の表面だけをすべり、留まらずに出ていく情報たち。

 このような状況は生存していながら死んでいるようなものである。完全に無為ではないが薄い生活。活気が感じられない時間。これこそが望み、羨んだ普通の生活ではありますが、麻薬のような知的興奮を味わった今では、焦燥しか感じられない。
スポンサーサイト

03/02|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。