QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ムーンライトレイアニメ

改ムーンライトレイアニメ

月術「ムーンライトレイ」
ロマンシングサガ3風味なgifアニメです。
サムネイル表示となっておりますので、クリックしてご鑑賞ください。
上が初期作、下が改造(Not改良)版です。

ご使用のブラウザがInternet Explorerの場合、意図した動きをしないかもしれません。
Mozilla Firefox、Slepinirで意図した動きを確認しています。

大事なのはドット絵のみ。
文章は追記に格納します。

アクセス4000記念とか、そういう訳じゃありません(そもそも書いたときに4000いってない)。
少し前に、「バナーを作ろう」と宣言した覚えがあるのですが、2日前まですっかり忘れていました。
そして作り始めてみたら、不思議!
なぜかgifアニメができちゃいました!
製作時間15時間ですけど。
馬鹿じゃないのかね、私は。

追記~
合計製作時間20時間となりました。やっぱり馬鹿だった。
改造版のほうはフレームで時間を計りなおし、ロマサガ3をできるだけ再現しようとしたものです。
あとは光などのモーション抜けが見つかったので追加。
あんまり変わらない? 適当に調整したウェイト数がほとんど正解だったからだよ……。
ここまで~



ドット絵はかじった程度で、もちろん、アニメなど初挑戦です。
やり遂げた感でいっぱいです。荒いところがちらほらありますけれども、そんなこと知らない。

元々構想だけはありました。
それをなんとか思い出して、改良して、最初は好きなように作っていたのです。
しかぁし! 途中からは賞賛をもらう気持ち満々で作りました。
こんな気持ち数ヶ月ぶりではないだろうか。実に清々しいです。

文章書いてるとこういう気持ちにはならない。感想や意見をもらうのはありがたいのですが、嬉しいとか、喜ばしいとは、また違う感情な気がします。

思うに、『単純に楽しんだもの』は共感が得られると嬉しい。
『趣味』の場合、共感されても、ほとんど自己完結してるのでそれほどでもない。
どうだろうか。
今日は頭が、もう、回らないので、ここまで。
スポンサーサイト
02/10|ドットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
