QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
たまには日記。
最近、調子が戻ってきたので、書き進めています。
調子が不定期なのは何とかしないとねぇ('A`)
ただの日記なので追記に隠します。


会話はできる。
ストーリィを組むのも、まあ、今はこんなもんかと思える。
問題は、状況描写とか、地の文。
個々の書き方があるのだとは思う。
でも、どうも、納得いかない。

納得いかない点として、
・思い描いている状況を書くことを忘れる。
・現象だけを追ってしまう。
の2つが大きな問題。

個人の味ってのがここらへんに大きく表れると思うんだけど、どうも上記の辺りに違和感。
まだまだ初心者だからそのうち身につくのだろうか、と期待できないぐらいにどう書いたものかと悶々。
とりあえず2000kb/dayを最低ラインとしてのんびりと書き進める毎日でした。


グーグルで「幽香」ワードでブログ検索かけると一番上らしい。
「ルーミア」で検索されたい!
しかしこの現象は、ルーミア>幽香、ってことだろうか。
01/23|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
