QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
紅楼夢の感想日記です。
Rumiaの文字があるのが裏なのは、これから新しいルーミア生活が始まれという意味を込めた代物です。


表紙逆でしたごめんなさい
ニューゲームの意味的には間違ってないから、まぁいいかなとか思ってしまいました。

色々と見直す部分、修正しないといけない部分はありすぎるので単純に感想オンリーでいきます。

・紅楼夢終わってからアクセス数が普通に戻って安心しました。
 満足いく結果が残せるまで、こっそりまったりやりたいものです。
・ブログ見てる人が本当に存在し、わざわざ本を持っていかれた人が居たことには驚きです。
 こんなに更新しないブログを見てどうするんだ! 考え直せ!
 と言いたかったのですが、私も若いので嬉しいものです。ありがとうございました。

・ロマサガネタとルーミアネタだけで内容を無視して持っていった方が多いはず。
 スキマ産業なんだなぁと感じました。
 ルーミアよもっと有名になーれ。

・両隣のサークルさんに本を渡されました。
 こっちは渡すものがあんな本しかないから困りました。
 良い物と自分で思えるような物が出来るまでもうイベントなんて参加するもんか!
・知り合いを作らないと寂しいものです。
 しかし、まだまだ未熟ってレベルじゃねーぞって感じなのでまずはスキルアップが先決。
 腕を磨いてから、知り合いを増やしたいものです。

・好きなサークルの中の人を見れました。
 一番見たかった黄昏純情堂の人が見れませんでした。
 私は泣いた。
・自分より年上に見える人が全体的にかなり多かったです。
 最近の傾向的に割と若い人も多いんじゃないか、とか思ってましたが甘かったようです。

こんなものでしょうか。
叱責、文句、罵詈雑言の類がありましたらコメントかメールをお願いします。
拍手というものもありました。
スポンサーサイト
11/03|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
