QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ルーミアに教師とか、似合ってるんじゃないかなと思う今日この頃。
割と面倒見は良い印象があるのです。教養面は大丈夫だろうし。
しかし、ふと、思い返してみると、なぜこんな印象があるのだろうか。
一般的な二次創作ルーミアって面倒見よかったっけ。謎だ。

11/30|東方Projectコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
追記のメリット
 改行がふんだんに使える。段落とか適当でいい。
 追記以前の文に適当なことを書ける(追記に限らないけど)。
 トップページがスリムになる。

来月から試しに追記無しでやってみようか。

11/30|エッセーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ただの日記でも、無理やり東方に繋げて考えてみよう、のコーナー。
今回は東方キャラクターの交友関係について、無駄な考えを展開してみましょう。
ところで、追記に書かない方がいいのか、追記に書いてスリムにした方がいいのか、どっちなんだろ。

友人……欲しいです……。
リアルな話じゃなくて、ネット上的な意味で。

11/28|東方Projectコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
きた!
やっときた!
とうとうipodにBGMが入るときがきた!

と勢い余って久々にただの日記です。
これだけではなんなので、まとめて近況をここに。

体調は今日から通常営業に。
ゲーム企画書の締切(Not納期)がやばいので小説が進まない。
記事のネタは色々あったはずなのに八割を忘れた。
の三本です。

どうでもいいことですが、大復活表二週入り率が七割ぐらいになりました。
今のところ最高で55億の2-3開幕。
もっと大復活やりたいです。
やれない時は鳥竜をひたすらやってます。時々超連射。

11/25|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
色々とPC関連にガタがきています。
買い換えないとえらいこっちゃです。
しかしお金がない。

11/19|エッセーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
定期小話の進行が芳しくありません。
これを書くならこれをこうしよう、といったものは分かるのですが、普通の文が書けません。
まだ小説を読み足りない証拠です。

11/16|東方Projectコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
現在小説の目標を2000文字/dayにしています。
しかしここ数日、一日に300文字程度だったり、原稿用紙一枚にも満たない始末。
小説に向かう姿勢を評価するのなら大丈夫ですが、
結果を評価する場合、芳しくない結果が出ています。

11/13|エッセーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やりかけのものって何があったでしょう。
東方肝試々
東方紅夜狂
紅魔郷キャラ設定まとめ
フラン小説

これぐらいかな。
肝試々はとりあえずやり遂げたい。完成度80%ぐらいだから。
紅夜狂は……うーん。
キャラ設定はちまちまやるしかないなぁ。

とりあえず、小説を継続させることに全力を注いでるので上記のものはいつ完成するのか全く不明です。

11/09|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今回の本を作るにあたって、ルーミアが新参かもしれないという可能性に思い至りました。
なんで今まで気づかなかったんだろう。設定を見直さないといけないではないか。
カテゴリ:ルーミアなのに幻想郷のお話。

11/04|ルーミアコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
紅楼夢の感想日記です。
Rumiaの文字があるのが裏なのは、これから新しいルーミア生活が始まれという意味を込めた代物です。

11/03|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
