QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
とうとう紅楼夢封筒が届きました。
場所は蓬-02b。割と端っこです。
どこまで原稿が書けるのか、はてさて。(完成度という問題ではない)

09/30|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日書こうとしていた東方話。
霊夢と魔理沙だけ書いて放置状態にされてた花映塚ネタの続きです。

09/30|考察:花映塚コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
俺にに足りないもの、それは~ 
  情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
    そしてェなによりもォーーーーーーやる気が足りない!!

昨日、更新しようとしてたのに気づいたら日付が変わっていた。
とりあえず普通の日記を一つ。

09/30|エッセーコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
鏡の前にいるからって、鏡を覗いてるわけじゃないよね。
飯の前にいるからって、食事をしてるわけじゃないよね。
皆の前にいるからって、己を見られるわけじゃないよね。

PCの前に居るからって、PCに関連の事をしている訳じゃない、といったことを書こうとしたら、何を訴えたいのかよくわからない三行ができてしまった。

咲夜さんがモップを持っていたら掃除しているだろうし、ナイフを持っていても掃除しているだろう。
これを、「ながら」と捉えるか、「仕事」と捉えるか、どちらが正しいのだろうか。

09/28|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
妄想日記という名の、自分設定の再構築です。
こんな妄想全開なものを読んでる人が、果たして存在しているのであろうか。
mixiの日記よりはマシにしているとはいえ、結局自分宛な事が多い。

09/27|東方Projectコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さぁブログ更新するか!
と思ってブラウザを開くと大復活の緑ヘリ動画にドッキング。
そのままずっと動画を見て気づいたら寝る時間。
なーんてことがループして駄目なので、先に日記書いて、次に東方的日記書こうという作戦。
寝ても冷めても大復活のこと考えてるのは間違いなく中毒。

大復活・緑ヘリ
ハイスコア36億程度
最高到達点・シューティ第一形態
09/27|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
シュークリームじゃぁない。
結局、大復活とか言っておいて全く体調がなおらない。
とある人生に一区切りがついたのでこれから快復するのだろうか、といったところ。

09/24|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
日数空けまくると全く調子が戻りません。
というわけでリハビリがてら普通の日記でも書こうと思います。

09/21|東方Projectコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
風邪なおったな、よし頑張ろう→ウボァー
のループをひたすら繰り返していました。
これだから夏風邪は馬鹿が引くって言われるんだ。

本気で小説諸々から離れて体調回復。
色んな調子がまだ不安ですがやっと再開したいと思います。


未だにシューティまでいけない
09/17|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
モチベーションだけあっても身体がついてこないとだめなのかー
鼻炎持ちの方ならわかると思われますが、鼻水でまくりでまともな文章も打てません。
稚拙ながらも最低ラインを割るような文章を上げるわけにもいかず、本日終了のお知らせ。
早く書きたいでござる書きたいでござる
09/07|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
