QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
知り合いにおおおなと言ったら通じなかった。
なんとなく哀しくなった。

中の人のテンションがどうとかじゃなく、体調崩して更新できていません。
はやく小説もどきを先に進めたいなーという嘆き日記でした。
08/31|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
SRCのアニメーションのメモをかかかっと書いておきます。
書かないとどういうアルゴリズムで動かすべきか分からないのが多かったり、忘れてしまいそうで困ることから生じた謎の日記。
Grid Noteで公開された弾幕グッズのおかげで戦闘アニメ用のドットを打つ必要がなくなった。
それでもいつ完成するのか、全くもってわかりません。
システム面作るだけでてんやわんやですよ!
きっと随時更新中。



08/31|SRCコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
キャラクターに萌えるというのには二つある。
どこか自分と重なる部分があるか、嗜好と一致するか。
どっちの場合でも妄想が元にあるわけだけどその妄想の下地が大事。
何が言いたいかというと自分と重なるなぁと感じられる部分が多いキャラクターほど、妄想がしやすい。

08/27|エッセーコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
妄想はできるんです。

08/24|考察:紅魔郷コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
初プレイルナ
中ボス撃破後死亡
マニュアル読んでノーマル
四面開幕で死亡

よし、怒首領蜂大復活に戻ろうか。
08/22|東方Projectコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
某スロモな人とチャット中にふと出てきた言葉。
ふと気になってどんな意味かと調べてみた。
言葉だけを見て想像した意味:
勝つ時には手に入っているのだから欲しいと思う暇があったら勝つために行動しろ。
はてなダイアリーより引用:
戦時標語の一つ・戦争に勝つまではわがまま言いません/我慢しますということ
全然違うじゃないか、ただの偉そうな誰かの台詞かと思ってたよHAHA

08/19|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もう何回目かは分からない進行度具合日記。
結論を先に書くと……SRCしばらく息抜き以外封印

08/18|SRCコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
試作画面

パイロット養成インクルードを改変してこんな感じに、
???のところは他の武装を強化すると追加されていく。
次のページにはスペカの類があります。
バランス調整はしていないので画面の雰囲気以外はスルー推奨。
08/15|SRCコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
毎日なにかしら東方に触れるべきなんです。
ひたすら文花帖読むとか、そんなことをすべきなんです。
それすらも怠けてしまう。頭が! 頭が!

08/12|考察:花映塚コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ふとしたことで花映塚の会話を読み返していました。
すると相変わらず面白い会話なのは変わりありませんが、どこか違った会話です。
平和な異変ということもありどことなく深い台詞が多くなっているのでしょうか?
なお、映姫や小町の台詞は華麗にスルーしています。

08/08|考察:花映塚コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
