QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
東方に触れていないせいで頭が東方色じゃなくなってきた。
いい機会とみて小説に読み耽ってみようかと
同じ小説を何回も、何回も、繰り返し読んだらどうなるのか?
退屈の先に見えるのは停滞か思考か
近頃試行錯誤ばっかりで困る。
05/29|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
アリスの連作まとめ
『』の中の小題はジャパハリネットより

05/29|東方Projectコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久々に東方なお話
冥界の桜は何で咲くのん?

05/26|考察:妖々夢コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
実に堕落した一週間を送っていたりします。
これが五月病というものか……!
05/26|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
結局何をまとめたいのかを分かっていなかった。
だからって今分かってるって訳でもないんだけど、前回よりマシということで

05/18|小説コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本物の生き方―人間の価値を決める「心がけ」 (PHP文庫)本物の生き方―人間の価値を決める「心がけ」 (PHP文庫)
(1997/10)
山崎 武也

商品詳細を見る


感想文一回目
ただ長い

05/17|小説コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
軽いノリの小説。例えばギャグ小説。
こういうのはキャラクターをうまく使うだけ。
例えば創想話に投稿した十字架ry、これも設定を使っているだけ。
書こうとしている目標のスカーレット姉妹のお話は、生誕から辿っていく予定なので、設定を作らなければいけない。
つまり、設定を作っては、批判する。
まだ全然手がつかねーよこのやろう
いくつかギャグっぽいノリのお話が浮かんでるから、練習がてらそっち書こうかどうか悩むところ。
05/15|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
決して「感想あや」ではない。


05/12|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
日記ネタもあるのに書かないのも、
一日一話の更新が遅れてるのも、
自転車のタイヤに空気を入れた時に手が黒くなるのも、
ぜーんぶルーミアのせいだ

05/09|考察:紅魔郷コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
突然ですが、私は大波こなみさんが大好きです。
声優の方なので、人柄が好きだとかそういう意味ではありませんが、好きです。
私の原動力は大波こなみさんにあります。
いつか自分の作ったゲームで、声優をやってもらいたいという目標。
しかし、原動力だけでは人間動かない。燃料が必要。
燃料には様々なモノがあります。小説とかゲームとか
曲、歌について。聞いて思うところをメモしていき、想像力でも養おう。
そういうわけで、時には趣味に走りながら日々精進

05/05|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
