QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
小説を書き上げた。と表現するとなにやら変な印象が沸いてきます。
実際アップしてしまった訳ですので、何故か対話形式で自己反省会を

04/30|小説コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
恐らく完成版。しかし相変わらず自分しか推敲していない。
長くなりました、39.2kb程度です。

04/29|小説コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
感動した!
テキストエディタに感動した!

04/27|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やることをつらつらとまとめ

04/26|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
とうとう作った一話保管庫、以下説明。
数年前どこかの月姫的なサイトでやってた事をまねてみようと思う。
一日一つ、キャラクター同士のちょっとした会話を書くというもの(多分)
そんな小さい会話を集めれば、小説のネタにもSRCのネタにもなる……かな?

コメント類は削除しています。
下に行くほど古い物です。
ぱー2はここ。

キャラクタの登場数をグラフにしてみました。
アリスの連作については全部で1つの小話としてカウントしています。
保管庫1   保管庫1棒
全82話

04/26|小説コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
タイトルはタイトルの通り。
長いです、35.3kb程度です。
まだ自分でしか推敲してない状態なので突っ込みどころ多数。

手直しほぼしてないモノですが、放置。
こんな状態だったんだなと再認識する用。
完成版

04/25|小説コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
書き始めて約一か月
未だにタイトルが浮かばないので、少しメモがてらまとめてみる。
ネタバレ嫌いな人は読まないが吉。
暇をつぶすなら紅白のところ

04/22|小説コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
さすがに一週間も更新ないとダメかと思い久々に日記。
それでは、妄想と考察の渦巻く逢魔が時へどうぞ

横Wルーミア


04/17|ルーミアコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今回は大妖精、通称トリルと小悪魔、通称リトルについてのお話
朱鷺子のことはスルーで

04/11|東方Projectコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
レミリアは銀髪だと思っていました。
実際紅魔郷の立ち絵は銀っぽいです。
でもドット絵、ED絵となると少し青っぽくも見えます。
萃夢想に至っては間違いなく青です。

月明かりに当たると銀になる程度の青なのか?
適当に資料を漁っても髪の毛の色について言及されてる者は少ないです。
とりあえずはレミリアの髪の毛は青がかった銀ということで。

咲夜さんが銀髪っぽいから被ると駄目なのかね
04/09|考察:紅魔郷コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
