QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
咲夜さんとレミリアが出会うお話ってのは大抵の人が考えるものだと思います。
考えない?それは失礼しました。
今回の日記は、出会うまでの流れなどを私的にまとめたもの+αです。

03/31|考察:紅魔郷コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
キャラの名前を羅列して眺めるだけで割とネタが思い浮かぶものです。
一日一話のネタを考える時はいつも名前を眺めています。
それを好きな順番で並べていったもの。
特に考察とかないです。日記のネタがないわけじゃないんです。

03/30|東方Projectコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
よく見かける光景だけど、はたしてネタとしてギャグとしてやっているのか。
はたまた本気でやってるのか。見分けがつかない作品が多い。


03/25|東方Projectコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
起承転結
お話を書くに当たって必要なことなのはよくわかる。
でも普通にだらだら生活してるお話を書いても転結なんて生まれない。
そういうお話を書くなっていうのはよくわかるんだけど、それが書きたい。
最初に転結を持ってから書き始めればいいじゃない、というのもあるけどそれが浮かばないんだよね。

恐らく戦闘描写を挟めば転結も書けるんだと思う。SRCシナリオならぽんぽん浮かぶのだから
でもまだ練習中の身で戦闘描写なんて入れてもこけるだけだと思う。

03/19|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
意味のない日記でも全く更新ないよりマシ、ということで

小説の練習
取っ掛かりが見当たらず進展があまりなし
これを書こう!と思い当たるようなものが思いつかない
戦闘物ならいくつか書きたいネタもあるけどまだ練習中なのにそれは難しすぎる

ドット絵
横の立ち絵に苦戦中
いきなり人体は無謀だったようだ
それでもルーミア愛でなんとかしたい、なんとかしよう
03/17|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
小説の練習中。
執筆時間90分ほど
03/13|小説コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もう妄想の種になる公式資料は無い。(深いところまで見ればありますが)
というわけで自分の中のルーミアのまとめ
一部でも共感してもらえる人がいればいいなぁと

03/11|ルーミアコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
Wルーミア2

最近活力がなくなってきたのでここらでルーミア分を補充しようと思います。
というわけで文花帖のまとめへGO

03/10|ルーミアコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
とりあえず正面・右横・左横・後を完成させようと頑張っても、まだまだ難しい。
大人しく色んなものを描いて練習するべきかもしれない。

モンスターファームオンラインおもしれー
03/09|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
相変わらずルーミアのRS3風ドットをちくちくと打っています。

Wルーミア


モンスターファームオンラインが楽しすぎてあまり進行していないという……
久々にネトゲやると大変です。

ロマサガ3風gifアニメ

03/05|ルーミアコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
