QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
SRCがまだ未完成なので製作を止めるわけではありません。
しかしドット絵とか、設定資料・台詞資料集めとか、ルーミアについて語るとかしたいんです。
大変申し訳ない形のものを公開しちゃいましたが、しばらく幻想郷というか、東方について考える時間を取ろうかと
今回はルーミア:求聞史紀偏
02/29|ルーミアコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんじゃああああこりゃああ!?
マニュアルの作成を舐めてました、これは難しい作業です。

02/27|SRCコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんだかんだで、結局またSRC漬けなのは変わらない。
というかSRCやりすぎて日記更新してない事に今気づいた。

02/25|SRCコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
製作日記ばっかりもなんなので久々にドットのお話。
タイトルの固有名詞に、心当たりがない人はあまり面白くないかもしれません。
いい加減本題って書くの難しく本題へ

02/21|ドットコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ひたすらSRC漬けな最近、ドット打ちたいけどSRCを優先してると難しいです。
目標未達成でも本題へ

02/19|SRCコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日他の事もやってますって書いたのと、キリがいいところに来たのでメモ+目標を書きます。
メモってばっかな本題へ

02/15|SRCコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近カテゴリ:ルーミアばっかり更新してますが、他の事もやってます。
日記に書いていないのはきっと忙しいから。
ここから妄想幻想郷な本題へ

02/14|ルーミアコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前回の続きです。
今回は台詞関連についての資料になります。お腹が空いたら本題へ

02/10|ルーミアコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カテゴリ:ルーミアを追加。
これからもルーミア好きだよ日記を書くと思うので思い切って追加してしまった。
まずは設定資料をまとめることからはじめます。資料にピンときたら本題へ

02/08|ルーミアコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
神主インタビューからためになった事とか色々抜き出します。
今回は日記というかメモみたいなもの、心を落ち着かせて本題へ


02/05|東方Projectコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
