QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
くだらない小説。読者がどう思うかは私の感知するところではない。

07/25|小説コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
数年前どこかの月姫的なサイトでやってた事をまねてみようと思う。
一日一つ、キャラクター同士のちょっとした会話を書くというもの(多分)
そんな小さい会話を集めれば、小説のネタにもSRCのネタにもなる……かな?

以上、説明。ぱーと1はここ ぱーと2はここ
書いたお話に対する自分のコメントは削除しています。
下に行くほど古い物です。

全53話

04/30|小説コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
色々やりたいことを詰め込んだ作品。23.8KB
小説初心者にも関わらず、やっちゃいけないことを無視して書きました。
読みにくいったらありゃしないです。

なお、微量の残酷成分を含みます。
蛇足を追加しました。読み終わって、なお興味があればどうぞ。

02/20|小説コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
数年前どこかの月姫的なサイトでやってた事をまねてみようと思う。
一日一つ、キャラクター同士のちょっとした会話を書くというもの(多分)
そんな小さい会話を集めれば、小説のネタにもSRCのネタにもなる……かな?

以上、説明。ぱーと1はここ
書いたお話に対する自分のコメントは削除しています。
下に行くほど古い物です。

キャラクタの登場数をグラフにしてみました。
右のグラフは、この記事内での登場数です。
保管庫2合計  保管庫2合計棒  保管庫2

全100話

12/17|小説コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やっと、東方っぽくないグリムなお話を書けた。
でも、キャラが崩壊している。お話のためとはいえ、少し、疲れる。
元ネタは『糸つむぎ三人女』

・何らかの形でルーミアを出す。
・結末などが改変されることがある。
・もちろんグロ描写があることもあります。
・基本的にグリムのお話に沿ったものである。
・能力などの使用を、都合の良いように禁止する。

06/25|小説コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
タイトルの改変が……できないです……
元ネタはそのまま『ならずもの』

・何らかの形でルーミアを出す。
・結末などが改変されることがある。
・基本的にグリムのお話に沿ったものである。
・能力などの使用を、都合の良いように禁止する。

06/24|小説コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これはひどい
ぐろい描写は別にいいんだけど……配役をミスっただろうか
元ネタは『オオカミと七ひきの子ヤギ』

・何らかの形でルーミアを出す。
・結末などが改変されることがある。
・もちろんグロ描写があることもあります。
・基本的にグリムのお話に沿ったものである。
・能力などの使用を、都合の良いように禁止する。

06/23|小説コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
これなら創想話に投稿もできそうだな、と書いてから気づいた。
軽い練習ついでに投稿なんて、素敵です。

06/21|小説コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
何番煎じだとか、そんなことは問題じゃない。
元ネタは『ネコとネズミのふたりぐらし』

・何らかの形でルーミアを出す。
・結末などが改変されることがある。
・基本的にグリムのお話に沿ったものである。
・能力などの使用を、都合の良いように禁止する。
06/20|小説コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
変なネタが浮かんだから書いてみようと思った。
自分には向いてないと思った。

06/19|小説コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
