QLOOKアクセス解析

--/--|スポンサー広告||TOP↑
SRCのアニメーションのメモをかかかっと書いておきます。
書かないとどういうアルゴリズムで動かすべきか分からないのが多かったり、忘れてしまいそうで困ることから生じた謎の日記。
Grid Noteで公開された弾幕グッズのおかげで戦闘アニメ用のドットを打つ必要がなくなった。
それでもいつ完成するのか、全くもってわかりません。
システム面作るだけでてんやわんやですよ!
きっと随時更新中。



08/31|SRCコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
もう何回目かは分からない進行度具合日記。
結論を先に書くと……SRCしばらく息抜き以外封印

08/18|SRCコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
試作画面

パイロット養成インクルードを改変してこんな感じに、
???のところは他の武装を強化すると追加されていく。
次のページにはスペカの類があります。
バランス調整はしていないので画面の雰囲気以外はスルー推奨。
08/15|SRCコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
私は東方から色々借りて世界を作りたいのです。
その表現方法として小説やらSRCやらをいじってるわけですが……

07/21|SRCコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんじゃああああこりゃああ!?
マニュアルの作成を舐めてました、これは難しい作業です。

02/27|SRCコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんだかんだで、結局またSRC漬けなのは変わらない。
というかSRCやりすぎて日記更新してない事に今気づいた。

02/25|SRCコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ひたすらSRC漬けな最近、ドット打ちたいけどSRCを優先してると難しいです。
目標未達成でも本題へ

02/19|SRCコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日他の事もやってますって書いたのと、キリがいいところに来たのでメモ+目標を書きます。
メモってばっかな本題へ

02/15|SRCコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ジャンル:SRCの一回目なので、まずはSRCについての紹介をします。
結局また東方じゃないですが、本題へ

01/30|SRCコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブログ内検索
プロフィール

正面戦士

Author:正面戦士
ルーミアバナー
バナーをクリックするとこのブログの説明らしきところにジャンプします。

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
RSSフィード
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
